おすすめのデトックス法

ハーブコーディアルデトックス

 

ハーブコーディアルデトックスという言葉を、耳にしたことがあるでしょうか。ハーブコーディアルというのは、新鮮なハーブをそのままの状態でシロップの中に漬け込んだ濃縮液のことを言います。このハーブコーディアルを使用して行うデトックス方法が、ハーブコーディアルデトックスという訳です。

 

デトックス方法にも色々ありますが、美味しく楽しく行なえるデトックス方法です。ハーブコーディアルに使用されているハーブは体内浄化効果のあるもので、それらのハーブを多数ブレンドし飲みやすくリンゴ果汁などと混ぜています。お水やシャンパン・スピリッツァー・ホットドリンクなど、濃縮液なので様々な飲み方をすることが出来ます。

 

ハーブコーディアルは、ドレッシングなど料理に利用することも可能です。他にもシャーベット・アイスクリーム・ゼリー・ヨーグルトなどに混ぜたりかけたりしても美味しく召し上がることが出来ます。

 

ぜひ自分のお好みで、ハーブコーディアルの美味しい飲み方を見つけて下さい。このようにハーブコーディアルであれば、美味しく楽しくデトックスを行なうことが出来るので良いのではないでしょうか。天然のハーブを使用しているので、良い香りに包まれ心もゆったりとリラックスすることが出来る飲み物です。